モーニングは粒が揃っているなあ/先々・・・週のモーニング(3/31:18号)

宇宙兄弟」ヒビトに憧れるダンサー・オリガ登場。

「老人賭博」(松尾スズキすぎむらしんいち)、なんつーか面白いよねー。

「主に泣いています」(東村アキコ)、青山仁の「Iの肖像」シリーズ、最新作にして最終作は泉がいない。青山仁って相当に残酷な奴だよな。まあ、そうでなきゃ一流の画家にはなれないのかも知れないが。

天才柳沢教授の生活」(山下和美)、面白いけど、オチがよくわからない。桑沢先生、なんで一年でふさふさ髪がハゲに?

鬼灯の冷徹」(江口夏実)、泊澤の話ってしばらく続くのかね?

デラシネマ」(星野泰視)、会社がなんと言おうと自分たちの納得のできるモノを作る! こういう姿は古臭いけど打たれる。

デラシネマ(1) (モーニング KC)

デラシネマ(1) (モーニング KC)