終了します

ここのブログ「Adminではないけれど [ブログ編]」を閉じることにした。閉じるといっても過去ログを消すつもりは(今のところ)ないから、新規更新をしないということだ。前回の記事から既に一ヵ月、実質的にほとんど更新はされていなかったが。

開設したのは2004年4月11日。以来、17年8ヵ月が経ったことになる。早かったとも思うが、長かったとも思う。

タイトルを「幕の内弁当」とでも名付けた方が良かったと思うくらい、雑多な内容である。カテゴリー分けを工夫してみた時期もあったが、とても整理できなかった。徒然草ではないが、まさに「心にうつりゆくよしなしごと」を書き綴ってきたわけで、よくも悪くも、これが等身大の自分なのか、と思う。

10月に新しいブログを始めた。今後はこちらをメインサイトとする。

初日の記事はこれ。