管理人の輪を作ろうバトン

バトンが回ってきた。何が訊きたいのかよくわからないバトンである。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→暈月夕映→ゆゆ→るや→オウミ→らいち→シズク→芽衣→じょぜ→ライジ→一坪→みざわ→lucie→しもつき→minemew→TTTT→kimuchimilk→CHARADE

貴方のHNを教えてください
上記参照
貴方のサイト名を教えてください
本ページ上部を参照
いつからサイトを運営し始めましたか?
はてなダイアリに書くようになったのは2004年4月11日。その親サイトに当たる「インターネット 初歩の初歩」の開設は1988年12月11日。
管理人歴はどれくらいですか?
質問の意味がよくわからないのだが、Webサイトの作成・運営・管理に手を染めるようになったのは、会社のサイト構築を任されることになったから。これが個人サイトを開設する一年くらい前のことで、それから数えると約9年経つことになるか。もっとも、今は別に何を管理しているわけでもないと思うので、9年間、というわけでもない。
サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
別に語るほどのものでは。
サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
まあ、アレだ、素人の書いたブログなんぞを読むよりも、本を一冊読んだ方が、ずっといいと思うぞ。この夏のお薦めは景山民夫の「遠い海から来たCOO」だ。景山民夫はとある現代宗教にハマって、そこの宣伝みたいなことばかりやったり、とある出版者ともめて、死ぬ直前はマスコミからバッシングの嵐だったり、不幸な晩年を送った。そのためか書籍は次々と絶版となり、今では店頭ではほとんど見ない。が、再評価がなされるべき作家である。「遠い海から来たCOO」は直木賞受賞作にて氏の最高傑作。いいところはたくさんあるが、とにかく自然の描写が美しい。できればエアコンの効いた部屋ではなく、木陰か何か、自然の「風」を感じる場所で、少々汗をかきながら読んでほしい。
貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
これ以上繋げるほどのものでもないかな。

おまけ

繋げようという主旨の割には、やけに遡りにくい。途中まで調べてみた。敬称略。

  1. http://d.hatena.ne.jp/kimuchimilk/20060807/p1(kimuchimilk)
  2. http://d.hatena.ne.jp/TTTT/20060807/p1(TTTT)
  3. http://d.hatena.ne.jp/minemew/20060806/p3(minemew)
  4. http://d.hatena.ne.jp/simotuki11/20060802/p1(しもつき)
  5. http://blog.drecom.jp/lucie-vp/archive/786(lucie)
  6. http://blog.livedoor.jp/metal_666_red/archives/50638837.html(みざわ)
  7. http://naguricom.blog18.fc2.com/blog-entry-77.html(一坪)
  8. http://bbs2.oebit.jp/raiji/bbsnote.cgi(2006/07/16、ライジ)

ここから先が不明。