卒論に協力を

みちるさんが協力者を求めている。夫婦でアンケートに答えてほしいそうだが、アンケートの内容は僕は知らない。

この記事によると、条件は、

  • データは卒論のためだけに使います、と言う私の言葉を信じてくれる人
  • 卒論のテーマを細かく説明すると答えが偏向してしまうと思うので、あまり説明できないんですが「それでもいいよ」と言う人
  • 既婚者(子どものいる、いないは関係ない、離婚とか未亡人とかで今一人の人はごめんなさい)
  • 年齢問わず
  • アンケートが夫用、妻用と同じ質問で別々に答えてほしいので配偶者の協力が得られる人
  • 私に住所を教えてもいいよ、と言う人(お互いの答えを見ないように夫婦別々の封筒に入れて回収したい、別々回収がネットでできるのならそれでいいんですが私はやり方を知らないので)
  • ボリュームは5択が15問、4拓15問、短文完成4問(私の長所は…等)と年代などをお聞きするのが4問(細かいことは聞きません)

うさん臭く感じられる方は読み流していただいて結構ではないかと思う。興味ある方はみちるさんにご連絡を。