iPodを買った

iPod nano 5th generation(8GB)を買った。人生初のiPod。最初は16GBを買おうと思ったのだが、気に入った色の在庫がなく、同じ色の8GBならあるとのことで8GBに。14,800円。第4世代iPod nanoは8GBで17,800円、16GBで23,800円だったから、かなり安くなったことになる。

90.7mm×38.7mm×6.2mmで36.4gという軽量でありながら、オーディオプレイヤーとしての機能だけでなく、FMラジオ、ゲームはもちろん、カメラがついており、動画撮影・再生までが可能だという。

デザインはスタイリッシュでかなり気に入った。もっとも、付属のイアフォンは音質がひど過ぎる。このあたりがアップルクオリティ。

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A