本谷有希子、グラビアで登場/今週のモーニング(10/21)

本谷有希子は思ったより美人だった。2枚の写真が、下半身は着替えていたが上半身が同じ服だったのが残念。

宇宙兄弟」(小山宙哉)、常軌を逸した訓練。

「僕はビートルズ」(藤井哲夫、かわぐちかいじ)、まー彼らは戸籍すらないんだからパスポートが取れるはずもなく、海外渡航は夢のまた夢。ビートルズはマキさんに見てきてもらうしかないわなあ。

きのう何食べた?」(よしながふみ)、筧さんはアイドル好き。

誰も寝てはならぬ」(サライネス)、オカちゃんがヤーマダくんとお茶を飲むのはいいとして、その後オカちゃんがヤーマダくんのことを思い出すあたりがちょっといい感じの話。

ピアノの森」(一色まこと)、雨宮、とりあえず生きていてよかった。しかしパン・ウエイに迷惑をかけるなよ……

「美童(みやらび)物語」(比嘉慂)、二週連続登場。

へうげもの」(山田芳裕)、今わの際の太閤様にいったいなにを!?

リンク