その人の名は西塔紅美さん

昨年、古谷敏さんの出版パーティーに参加した時、女優さんが挨拶をされた(上記のエントリの写真に写っている人)。今度共演する人だと紹介されたが、知らない人で、メモも取らなかったため、誰だかわからないままだった。

その人の名が判明した。西塔紅美(さいとうくみ、PSYTO Cumy)さん。今度の土曜日に朗読劇『星の王子さま』が永田町の星陵会館で開催されるが、そこで古谷さんは飛行士役を、西塔さんはその妻の役をやるという。

リンク

どちらのサイトも同じ人が作ったのかな。スターワルツの代表者は西塔紅美のマネージャーらしいから、彼の手作りかな。

芸能人はAmeblo好きだね〜