今週のモーニング(04/01)

「僕はビートルズ」、今度は「I saw her standing there」まで披露した。この調子でビートルズのナンバーを次々と(しかも自作と偽って)発表するつもりなんだろう。お金も持たず、係累のない世の中でとにかく生きていかなければならないとすると、腕に覚えのギターで食っていくしかないわけだが、ビートルズの曲を自作と偽るなど、あまりにもバカにしている。かわぐちかいじはこの話のいったいどこに惚れたのか。

「社長 島耕作」、ゴルフ場で仕事の話に熱中してスコアがメタメタの島らに、キャディが「まじめにゴルフをしてください」と怒る。なんで怒られなきゃいけないの?

やっぱり「ライスショルダー」のない号はつまらない。「ピアノの森」と交互にしてくれないかなー。

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)