今週のモーニング(03/25)

今週は隔週連載の「ライスショルダー」「ピアノの森」「へうげもの」が載る号で、さらに月一連載「きのう何食べた?」に不定期連載「カレチ」と、好きな作品が目白押しの豪華版だった。今度から買うのは2週に一度でいいか……とも思うのだが、とりあえず「OL進化論」は読みたいから、来週も買うだろう。

「ライスショルダー」、ボサンのツンデレぶりにますます拍車がかかって素晴らしい。試合が終わったばかりのスジがボサンのセコンドにつくといい、会長が慌てて止めるのだが、ボサンが「早く来なさいよ」。スジ的には、こう言われたら何をおいてもついて行くだろう。

へうげもの(10) (モーニング KC)

へうげもの(10) (モーニング KC)

過去記事