ウルトラマンの中の偉大なひと

本日到着。26日のサイン会にも行くから、また買うんだけど。

フジ・アキコ隊員こと桜井浩子さんが読んで泣いたというが、なるほど、確かに泣けるわ。

ウルトラマンウルトラセブンには、こちらもいろいろ思い入れがあるから、細かく書きだすときりがないが、苦労した人なんだな、と思う。でも「ウルトラマン」「ウルトラセブン」に出演したことで、今こうしてまた脚光を浴びることになって、良かったな、と思う。

他人の悪口や批判的なことは一切出てこない。「この人には感謝している」とか「この人のおかげ」とか、そんな表現ばかりが目につく。

ウルトラマンは、中のひとも偉大なのだ。

ウルトラマンになった男

ウルトラマンになった男

過去記事